ねこハウス オニオン -バイ ジ アラログ- GROOM / グルーム CAT HOUSE ONION -BY THE AROROG.-

皮付きラタンを使って編まれたハンドメイドのキャットハウス。

皮付きラタンを使って編まれたハンドメイドのキャットハウス。
表皮をそのまま残した皮付きラタンで編んだキャットハウスです。
1点1点職人が手編みで仕上げており、天然素材の素朴な風合いがあふれる佇まい。
玉ねぎのようなユニークな形状が魅力的で、サイドの窓や上部の穴から寝顔をのぞくことができます。
中にセットして使える丸いクッション付き。
クッションカバーは取り外して洗濯可能です。
商品管理番号 1001610
生産地 本体-インドネシア、クッション-中国
サイズ 約 φ400×h325mm(TOP:φ130)
重量:約 890g
素材 皮付きラタン、コットン、ポリエステル、ブラス(真鍮)
注意事項 ・本製品は猫専用として企画されたものです。用途以外に使用しないでください。・天然素材を使用したハンドメイド品のため、形の歪みやサイズ/色味の濃淡など一つひとつ個体差があります。また、製造工程上発生した自然な欠けや折れは素材の性質上避けられないものとなります。製品の特性として予めご理解ください。・表皮をそのまま残して編んでおりますので、表皮の剥がれが生じる場合があります。また、黒い斑点やささくれのある素材が含まれる場合があります。・製造工程上発生するにおいが残っている場合があります。においが気になる場合は風通しの良い場所で2-3日天日干し頂きご使用ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【972310002】オニオン

品番
972310002
JANコード
4589940001477
上代価格
13000
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください